現在位置の階層

  1. トップ
  2. ニュース
  3. アーカイブ
  4. Member Information
  5. 【ネスカフェWEBムービー公開とWEBサイトリニューアル】(studioREBARD)

アーカイブ

【ネスカフェWEBムービー公開とWEBサイトリニューアル】(studioREBARD)

studioREBARD最新作「夢見る人形と星屑の旅を」がネスカフェさんのWEBサイトにて全編ご覧になれることになりました。

2月13日(日)スタート予定で、公開期間は約30日ほどです!
http://nestle.jp/brand/cafe/



「夢見る人形と星屑の旅を」

足の不自由な11歳の少女、灯里。
灯里は他の子供たちと一緒に遊ぶ事ができず寂しさを感じていた。
いつものように、灯里が一人で遊んでいると不思議な少年、宙と出会う。

宙の魔法によって、歩けるようになった灯里。
しかし、二人が過ごす魔法の時間は宙と手をつなぐ夜の間だけ。
それでも灯里はだんだんと笑顔を取り戻し、宙との友情を育んでいく。
そんなある日、宙を追いかける謎の男たちが、灯里と宙のもとへやってきて・・・。

そして、studioREBARDのWEBサイトをリニューアルしました!
作品ダイジェストや、撮影日誌、ロケーション写真アルバムと、
新たなコンテンツ盛りだくさんです。ぜひご覧ください。
http://www.rebard.com/