現在位置の階層

  1. トップ
  2. ニュース
  3. アーカイブ
  4. Member Information
  5. creative meeting 〜ニューヨーク放浪18日間の記録とクリエイティブ〜(石黒翔)

アーカイブ

creative meeting 〜ニューヨーク放浪18日間の記録とクリエイティブ〜(石黒翔)

この度、ICCでクリエイティブミーティングを行います。

http://www.icc-jp.com/ja/2009/12/000676.php


テーマは「ニューヨーク放浪18日間の記録とクリエイティブ」という事で、今年の10月にニューヨークへ行った時の話をさせていただきます。もちろんただの旅の記録ではなく、ニューヨークの人間やそこから生み出されるアートという視点からお話ししようと思っています。『異業の出会いにより、新しいビジネスを創生する場』であるICCでのイベントなので、クリエイター系でない人でも楽しめて、本には載っていない「今」の「生」な部分の話を主体に話したいと思っています。



ニューヨークの話が終わった後は、交流会をしたいと思っています。 どんどん色んな人が繋がってほしいと思っていたからです。実はそのフランクに「どんどん人と繋がる」特性はニューヨークの人達を観て、最も感じたことの一つでした。

クリエイターの方々はポートフォリオを、ダンサーの方はCDをもってきていただければ、きっとクリエイティブなことで話が弾む事と思います。(ちなみにダンサーの方々にはフリーセッションをしていただこうと考えていますので、きっとダンサーが即興的に踊るのを見るだけでも面白いと思います)

どんな方でもお時間がある方は是非肩の力をぬいていらしてください!
よろしくおねがいいたします。