ICC -インタークロス・クリエイティブ・センター-



Pick Up !

  • 平成29年度「コンテンツ活用促進事業費補助金」申請者募集&『公募説明会』開催のお知らせ
  • 新規クリエイター登録募集中!
  • 新規プロジェクト申請

Feature

現在位置の階層

  1. HOME
  2. Feature
  3. Archive
  4. 5/8 O.A. BLOCKHEAD FILMS高橋研太さん&ハレバレシャシン赤塚愛実さん

5/8 O.A. BLOCKHEAD FILMS高橋研太さん&ハレバレシャシン赤塚愛実さん

0508KT&MA2.jpg
 ※トークのみの音声配信です。

5月8日のゲストは、先週に引き続き、映像製作会社BLOCKHEAD FILMSの高橋研太さんと、今回はもうお一方、ICC内で高橋さんの「お隣さん」にあたる株式会社ハレバレシャシンのカメラマン(見習い)、赤塚愛実さんにも来て頂きました。

ICCのインタビュー記事をはじめ、広告や雑誌の撮影を行なっているハレバレシャシンさんと、映画やPV映像製作を行なっているBLOCKHEAD FILMSさんが、ICCでの出会いをきっかけに始めた「札幌市電プロジェクト」。
今日も桜を背景に撮影を行なっていました。

札幌の市電を主役に、四季折々の札幌の姿が、キレイに、そして丁寧に映し出される事でしょう。
今から完成が楽しみです!
撮影秘話や先行予約情報など、詳しくは「見習いマナミの制作blog」をぜひぜひご覧下さい!⇒http://ameblo.jp/tramdvd/

そして今回は、私のリクエスト曲、ナット・キング・コールの「Smile」をかけて頂きました。
「人生、何があっても笑顔でいよう。」と心がけているもので。
とはいえ、まだまだ修行中といったところですが。 

改めまして、これまで聴いて下さったリスナーの皆さま、そして私の無謀とも言える出演依頼に快く引き受けて下さったゲストの方々、本当にありがとうございました。

またお会いできる日を楽しみに。心から感謝を込めて。

ICCスタッフ 渡部 理英

0508Rie-Watanabe.jpg
『未来の巨匠・カメラマン赤塚愛実氏』に撮って頂きました!番組を終え、安堵と一抹の寂しさの中での「Smile」です。

最終更新日:2011年05月09日