現在位置の階層

  1. トップ
  2. ニュース
  3. アーカイブ
  4. Feature
  5. 4/18,4/25 O.A. NPO法人S-AIR代表 柴田尚(ひさし)さん

アーカイブ

4/18,4/25 O.A. NPO法人S-AIR代表 柴田尚(ひさし)さん

shibata.jpg

※2週分をまとめてアーカイブしています。 また著作権の関係により、トークのみの配信です。

第3・4回のゲストは、国内外のアーティストやクリエイターの滞在製作をサポートするNPO法人Sapporo Artist In Residence(通称S-AIR)代表の柴田尚(ひさし)さん。
2010年3月まで、「ICCCAFE」のパーソナリティーとして、札幌市内のアート情報をはじめ、アーティストやクリエイターの方を紹介していただきました。 ありがとうございます。

さて、アーティストの滞在製作をサポート、と言っても、ピンとこない方がいるかもしれません。
改めて「S-AIRって何をどんな目的で行なっているのか。」という事について、具体的にお話を伺いました。

余談ですが、柴田さんは、とっても歌がお上手! 
特にORIGINAL LOVEの「接吻-Kiss-」は、一見ならぬ「一聴」の価値ありです! 
もしお会いする機会があったら、ぜひリクエストしてみて下さい。 甘く切なく歌ってくれるはず。
・NPO法人S-AIR HP:http://sair.exblog.jp/

ICC渡部 理英