現在位置の階層

  1. トップ
  2. ニュース
  3. アーカイブ
  4. ICC News & Report
  5. 前田弘志×ICCビジュアルデザイン10年展開催中

アーカイブ

前田弘志×ICCビジュアルデザイン10年展開催中

入口2.jpg

2月27日(土)まで、アリアンス・フランセーズ・ギャラリーとICCで開催されている「前田弘志:ICCのビジュアルデザイン10年展」。ICCのアイデンティティーメッセージとも言える「×」をモチーフとしたデザインを手がけてきたのが前田氏です。国内外でデザイン賞を受賞するなど、世界で高い評価を受けた作品も含め展示されています。

ギャラリー.jpg
歴代のパンフレットやカレンダー

また、2月10日(水)、展示会のオープニングパーティーがICCカフェプラスで開かれ、50名以上の方にご参加いただきました。
前田氏とICCコーディネーターの久保俊哉氏によるトークライブも行なわれ、ICCビジュアルがどのように誕生し、現在に至るのかを語っていただきました。

トーク.jpg
ICCチーフコーディネーター 久保俊哉(左)とバナナムーン・ステュディオ代表 前田弘志氏(右)

全体写真.jpg

お花.jpg
お花を送っていただきました。ありがとうございました。

両会場では、先着200名に図録を無料配布しています。みなさまのお越しをお待ちしております。

アートブック.jpg
図録。表紙を開くと●●が入ってます。アリアンス・フランセーズ・ギャラリーとICCギャラリーにて先着200名にお渡しします。