現在位置の階層

  1. トップ
  2. ニュース
  3. アーカイブ
  4. Feature
  5. 4/4, 4/11 O.A. ICCチーフコーディネーター 久保俊哉さん

アーカイブ

4/4, 4/11 O.A. ICCチーフコーディネーター 久保俊哉さん

kubo.jpg

※2週分の放送をまとめてアーカイブしています。また著作権の関係により、トークのみの配信です。

初めまして。 ICCスタッフの渡部理英(わたなべりえ)です。 
このたび、リニューアルオープンした「Inter xcross Cafe」のパーソナリティーとして、北海道を拠点に道内外で活躍しているクリエイターやアーティストをお招きして、その道を志したきっかけや、大切に思っている事などを伺っていきます。みなさまどうぞ宜しくお願いいたします。

さて、新装開店最初のゲストは、改めて「ICCって一体どんなことをしているの?」と思っている方がたくさんいるのでは、という事で、チーフコーディネーターの久保俊哉さんにお越しいただき、ICCの誕生秘話や入居者のご紹介など、たくさんお話しして頂きました。

緊張でガチガチの私に「大丈夫大丈夫!俺に任せとけ!
」と、余裕のスマイル。 

ICCチーフコーディネーターのほか、ライフワークとも言える札幌国際短編映画祭の実行委員など、札幌から世界に向けてイベントを仕掛ける久保さん。 
短編映画について語らせたら・・・長いです。 
あ、いや、話が尽きないっていう事で。 

久保さん、多忙な毎日でしょうが、どうぞくれぐれもお体ご自愛下さいね。
インタビュー記事はこちら

ICC渡部 理英